めいとブログ

書きたいときに書きます。

高校生楽しいね!?

更新増えるとか言った割りに久々の更新となります、お久しぶりですー。

実はこの前高校初めての中間テストを終えてきました。なんだか、範囲が狭いからかな、とっても手応えがあります。

でもでも、先輩から「そのうち赤点連発するテストがでてくるよ!」と聞いたので、今回ので調子に乗っちゃいけないと思いました。


クラスもだいぶ慣れましたー。
胃痛もしなくなったんだよ!クラスの皆の名前も全員名字か名前のどちらかは言える!
皆から委員長ーって気軽に呼んでもらえるのも嬉しいし、もっと皆のこと知っていきたいなって思いました。

そうそう、部活!
美術部の兼部もしたんだけど、演劇部の方が熱いです!少人数ですが、否少人数だからかな、部活の皆ととっても仲良くなれたし、皆とてもいい人でした!!
大会も迫ってます。初めての役もいただけて舞い上がってるんだけど、三年生先輩の最後の劇だし、足引っ張らないように頑張ろうと思います。

こんな感じで、クラスも部活も充実してる!と、思います。毎日がとっても楽しみですー