めいとブログ

書きたいときに書きます。

高校生活が始まりましたー

既に四月も半分以上過ぎましたが、ようやく高校生活に慣れ始めためいとです。…未だに学校に行く際、胃が痛むのですが。

高校生、だからといって、新たな恋…トゥンクとか高校の友達とたくさん遊んだ…とかリアルに充実したことは何もしてないでやんす。ぼっちとか言えばいいです。

クラスでは委員長をやらせていただくことになりました。あ立候補なので誰でもなれますよ。高校だとリア充できないとかわかってましたから、せめてこういう仕事で充実しようと!ただ中学の頃の級長より具体的な活動が決められていないので、名前だけでのんびりしてます。しかしもしものときに責任を負わされることがあるとも考えて、気を緩めずに頑張りたいです。

それから演劇部に入りました!早速体力作りもこの前から始めたところです。少人数だけど、しっかり活動してるし先輩も面白いので心地よいです。美術部の兼部も考えています。

というわけでいろいろありますけど頑張ります。