めいとブログ

書きたいときに書きます。

ブログ始めました!

 そもそもブログ自体が初めてなので、慣れない点が多くありますが、少しずつ慣れていきたいと思っています。

 うごくメモ帳うごメモでは「めいと」という名で活動させていただいています。イナズマイレブン逆転裁判(最近なかなか描けませんが・・・)の絵、小説等かいてます。逆転裁判オリキャラ交流企画の主催もしているので、よくチャットメモを投稿して毎晩訪れていますね^^

現在みているアニメ

最近読む漫画

好きな本

  • 失はれる物語
  • 暗黒童話
  • ZOO
  • 新世界より
  • Another
  • 終焉ノ栞

好きな曲

  • 錯誤形成マジョリティ
  • ルサンチマンと虚構の箱庭
  • 自傷無色
  • 未来線
  • 脳漿炸裂ガール
  • え?あぁ、そう。
  • うたをうたうひと
  • 在来ヒーローズ

好きな歌い手

  • 天月
  • 伊東歌詞太郎
  • うらたぬき
  • 灯油

 とりあえず好きなものとか並べちゃいました!漫画の欄をみると、ばりばりジャンプ愛読者なのが伝わってしまいますね(笑)本は基本的に乙一の書くものが好きです。新世界よりにはまってから貴志祐介にも気になり出してます…。曲はボーカロイドやアニメの曲を聴いてます。