めいとブログ

書きたいときに書きます。

うごメモシアター終了・・・

 昨日知って衝撃を受けました。始めのうちはいろいろと不安になりまして、なぜどうしてという気持ちがありましたが、しばらくして冷静に考えることができました。任天堂もいろいろと考えたと思います。シアターで活動している人から非難をあびるかもしれない、そんな覚悟をもって今回の決断に至ったのだと思います。

 これから私も受験勉強です。うごメモシアター・はてなが終了し、新たな3Dうごメモが出たとき、私はもうゲームを握れるような状態ではないかもしれません。が、受験が終わったら、3Dうごメモをやるようになるかもしれません。

 3DSのニンテンドーeショップで3Dうごメモの映像をみさせていただきましたが、3段階の3D、色が6色など前回にましてパワーアップしているみたいで私自身楽しみです。