めいとブログ

書きたいときに書きます。

ファンタジーと学園モノ

 pixivで暗殺教室の絵を閲覧していたところ、いそかたは悠メグ、岡前(前岡)はヒナ前(前ヒナ)、って表記されてるのがメジャーなんですね!!

 上に表記した二つマイナーだと思ってたんですが、結構あったので嬉しかったです。「これはきむやだもイケる!」とか調子に乗って検索したらやっぱり無かったという(笑)

 そもそも、木村君自体マイナーなんですかね…? 可愛いしセリフも多い方だと思うんですが…。

***

 最近自分はファンタジー系より学園モノが好きだってことに気づきました(笑)そっちの方が親近感がわくのでしょうか…。普通の学校でおかしなことが起きる!! っていうの好きですね。だからカゲプロより終プロが好きなのか。

 とりあえずその条件にあった私が好きな作品をあげときますね^^

 こんな感じですかね(笑)

 ファンタジーも好きですが、なんでもアリは好きじゃないので最近めだかがちょっと微妙になってきたように思います。