めいとブログ

書きたいときに書きます。

凍結解除されてましたた!

 ついった開くと凍結解除されてて、べつに何呟くわけでもないけど、解除されてて嬉しかったっす! TLがいつも通りに! 謎の感動が!!

 

 んで、なんだか最近たくさんブログ更新してるめいとさんですが、大丈夫です、ちゃんと勉強やってますよ。少し休憩が長引いてしまうこともあるけれど、去年より数百倍マシなので、どんどん頑張っていけたらなと思っています。

 まずぱそこ開いてる時点でどうなんだとも思いますが、最近ぱそこはほとんど姉が占領してるので、使えるとしても一日数分ぐらいです。ちなみに今姉寝てるので使い放題なんですよげふんげふん

 

 塾の夏期講習もあるから、早く夏休み過ぎろーって思っちゃいますが、逆に夏休みなくなっちゃうと勉強する時間なくなっちゃうので、夏休みのこの長い時間しっかりつかっていきたいと思います。

 日頃からの勉強の仕方が身についていない私なので、夏休みでしっかり身につけていきたいです。室内で良い夏を過ごします。恋人はエアコンです。