めいとブログ

書きたいときに書きます。

なんかねーいろんなことありますよね

卒業式終えて、もう少しだらけるかなあって思ってたんだけど全然ちがうかったな。
そりゃ一応だらだらもしてるけど、そしてだらだらのレベルの低い私だけどね

例えばクラスの打ち上げ何回もやりたいということで、皆のスケジュール聞いたり、クラスの打ち上げ行ったり卒部式行ったり。
明日は暇だから、だいたいクラスの皆の予定聞きに回るんだけど、また明後日は春から通う高校の入学説明会でもういそがしやー!

そりゃあ私より忙しい人もいるとは思うけど、まさかめいとがこんなに予定詰め詰めとは思わなかったぜ

打ち上げ日決まったり、入学説明会終わったら、ゆっくり一人旅の予定でも考えたいです。
県の南下したいー