めいとブログ

書きたいときに書きます。

6月も終わり・・・

またまた久々の更新となります。めいとです。

今日で6月が終わり、2013年の半分が終わってしまうということで、いろいろ焦りを感じております。うあああ

 

さて、私の地域では梅雨なんて数日ぐらいしか感じられませんでしたが、もう夏です。

夏に向けていろいろ頑張らなければいけませんね。部活、受験勉強、定期テスト対策だとか体育祭合唱祭に向けての準備・・・。やることがいっぱいありますが、一つ一つ確実にこなしていかなくてはならないと思います。

それからこれは期間に限りませんが、学校や家での人とのかかわりも大事にしなくてはなりません。受験生ですから、自己中心的になってしまいますが、そのときにしかできない貴重な人との関わりは大事にしなくてはいけませんね。

 

ちなみに、なんだかうごメモで投稿した作品がはてなからみれるようです。

http://profile.hatena.ne.jp/my/activities

恥ずかしながら私の作品です。中には声も入ってるメモもあります。大変気持ち悪い声なので閲覧の際にはご注意を。