めいとブログ

書きたいときに書きます。

体育祭準備、始動!!

 クラスで、応援団や実行委員、その他係を決定しました。私は三年目の実行委員をやらせていただけることになりました。立候補もしたんですが、それなりの人数の方が推薦してくださり、胸を張って引き受けることができたので、大変うれしいです。

 ただ、嬉しいのと同時にしっかりしなくてはというプレッシャーも感じております。片方の実行委員は初心者というのもあり、私がしっかりリードしていかなければならないし、実行委員になったということは、これから忙しい準備を乗り越えなければならないということを覚悟しなければなりません。

 クラスでも言いましたが、最後の体育祭、全員が笑って泣いて感動できるような体育祭ができるよう、準備・運営等体を張って頑張っていこうと思います。

 

 

 そして、体育祭には関係ないけれども、クラスの席・班が変わりました。問題ばかりのある班です。でもまだまだ始まったばかりですから、私自身努力し、しっかり更生できるよう頑張っていきたいところです。