めいとブログ

書きたいときに書きます。

おかしいよ、めいと

とりあえず、正式な部活はもう終わりみたいです。
部展もこれから観に行きますし、私ちょっと部活でやらなくてはならないことがあるので、夏休みのいつか、またあの部室に行くこととなると思います。

でも、ほとんど終わってしまったんですね・・・。今度部室に入るときは、あくまでゲスト、OBとして。部長の任期が終わったのも悲しかったけれど、今はもう、ほとんど私は美術部員ですらない。

悲しいです。でもこれからは彼女たちの美術部になるんですから、堂々とした態度で、背中を押していかなくてはなりませんね。


それもあるのか、塾でクラスが上がってしまい、不安でいっぱいだったからか、すごい今日は情緒不安定のような気がします。
家に帰ると、はっきりした理由もないのにぼろぼろ涙が出てきてですね。困りました。
最近はなるべく外じゃ泣かないようにしてますけど(そりゃそっか)、家じゃあ少しでも緩むと滝のように流れてきます。

・・・いつも思うのですが、変わるのが怖いのです。大好きな「今」が変わってしまうのは怖いのです。

今日も変わった。
毎日少しずつ変化していってる。
そのときは気づかなくても、後になって変わってしまったのかと気づくのが怖い。