めいとブログ

書きたいときに書きます。

おい! わしらの夏休みが終わるぞ!

遂に、九月を迎えてしまった・・・。

本来なら昨日の時点で夏休み終了なのだが、なんとか日曜日先輩に助けてもらっている・・・。

しかし今日終わったら学校だぞ、夏休み中はすっかり学校のこと忘れてたよ!?

 

思い返すと今年の夏は本当に遊びに行かなかった。

部活も七月で終わったし、まあ夏祭りは二回ほど行ったものの、それ以外で遊びに行ったと言ったら、先輩が遊びに行くと聞いて、我々後輩組で勉強道具もってファストフード店で勉強会始めていたし・・・。

遊びには行かなかったが、家でぱそこやゲームで息抜きしたりだとか・・・。

 

だからといってそんな勉強しなかった気が。

塾の宿題に必死だったし、復習は一周しかできなかったので。

 

結構だらだらしてました。ごめんなさい。

 

 

しかしこれから頑張らなくてはならぬ。

明日からもう体育祭の準備が始まる。相変わらず今年も体育祭がもう今週の土曜にあるので、準備期間が短く忙しい。

そんでもって体育祭期間と同時にテスト期間も始まる。体育祭期間は勉強できねえよこんにゃろーと思うのだが、大体の人が体育祭明けに力を入れると思うから、体育祭期間も力を入れた方が差がつくよな。

しかしテストが開けると、完全に受験モードになるので、もうこれから大変なことしかない!!

 

・・・頑張ります。