めいとブログ

書きたいときに書きます。

お久しぶりです。

 ずっと放置してましたが、めちゃくちゃ勉強していたわけでは実はない。・・・申し訳ない。

 昨日、ついったに顔を出しましたが、しばらくはネット関係に触れないように頑張ります。特にパソコンは危険です。姉がバイトに行く前に姉がパソコンをいじっているのですが、いつも直前にバイトの準備をし出すので、パソコンを開きっぱなしにして家を出ていきます。だからちょっとぐらいと思って動画を見始めてしまうのです。

 最近はAPHにハマりだし、人力動画やら手描きMADやらMMDやらいろいろ見てしまいます。パソコンに限らず、ぼーっとしてたらAPHのこと考え始めるかも・・・。

 

 とにかく、ネットを使うのは3DSのブラウザに限りたいと思います。それも何か調べたくなったときや、休憩時間に使うようにします。

 

というわけで、3DSのほうではブログ更新ができません。ついったの方は一か月に一回ぐらい顔を出しますが、こっちは本当に受験が終わってからですね。

たぶん私受かるか自信がないので後期まで受けてるかもしれません。(・・・後期も自信ないよ怖いよ)

では、いろいろ不安ではありますが、少しでも自信をつけれるよう頑張りたいと思います。