めいとブログ

書きたいときに書きます。

なんだかごめんなさい

部活の三年お疲れ様会的なやつ(お別れ会よりこっちがしっくりくるのだが)が控えています。

一・二年生がなにか出し物をしてくれるのが恒例なのですが、三年からもなにかやりたいよねー、という私の意見で、皆に絵を描いてもらって一二年生に渡すという企画になりました。

 

そんでねー、やっぱごめんなさい。あまり皆の意見聞いてなかったと今更思います。他にやりたいこととかないかきいときゃ良かったなあ。

そりゃあ皆、絵をかくことは嫌いじゃないから嫌とはいわないけど、皆の様子みるとやっぱり辛いのかなあ。枚数も多いし、時間を延期したとはいえ、それでも期間が限られてますから。

 

でも今更どうしようもない。今でも一生懸命描いてる人がいるからこの案は貫きとおすしかないですね。

 

今回も本当に性格の悪いクソと思われて仕方ない。

不満があったらどうぞネット上でも口頭でもいいから言っても構わないと思ってる。